スマートフォン版はこちら

東京聖徳病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京聖徳病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「東京聖徳病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0081
住所 東京都練馬区北町3-7-19
電話番号 03-3931-1101
診療科目 リハビリテーション科,神経科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京聖徳病院 の近隣にある病院のご紹介です。

金杉クリニック 東京都練馬区東大泉1-37-13 和田第2ビル
氷川台整形外科 東京都練馬区氷川台4-1-20 パークサイドヒルマンション1F
吉野整形外科内科 東京都練馬区栄町29-1 青山堂ビル3F
田村外科クリニック 東京都練馬区石神井町3-28-5 木野ビル1F
田中医院 東京都練馬区中村北4-4-16-1F
豊玉診療所 東京都練馬区豊玉中3-13-1
金田医院 東京都練馬区石神井台7-2-10
練馬光が丘病院 東京都練馬区光が丘2-11-1
後町クリニック 東京都練馬区大泉学園町4-1-25
下出医院 東京都練馬区富士見台1-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • 木村さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をするにあたって、病院選びには慎重になりましたが、今の段階では私もうすださんの評判には納得しているという状態です。
    先生はてきぱきと動かれる先生で、診察も検査も動きがとてもスムーズですが、なんと言うか一言一言言葉数は多い先生ではありませんが、優しい方なんだなぁという部分が随所に見えます。

    基礎体温を測っていただけの状態からのスタートだったので、ひとまずホルモン検査から、という流れでした。
    採血で済むので難しい検査ではないのですが、検査するホルモンの種類、結果次第でどのような治療計画になっていくのか、この段階で丁寧に明確にしてくれ、心の負担が少なく済んでいると思っています。
  • わくさんさん
    永山皮フ科・泌尿器科医院 口コミ
    肘とふくらはぎと背中に丸い湿疹のようなものができ、痒い→掻きむしる→さらにかゆくなるといった感じでなかなか治らなかったため、永山皮フ科・泌尿器科医院を受診した。飛び込みで行ったにもかかわらず、10分もしない内に診てもらえた。先生も看護師の方もアットホームな感じだったので、通院しやすいと思う。また、駅から近いので利用しやすい。待合室に戻ってから?精算までの時間も短く、時間に余裕のない方も、ササッと通院できる病院だと思う。
  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • アトピー患者さん
    皮膚科石氏医院 口コミ
    毎年春にアトピーがひどくなるのですが、今年は特にひどく全身に。
    他の病院でもらった薬が全然きかなかったのでこちらの病院へ。
    いただいた薬を飲み、付け薬を付けたら3日でほぼ綺麗な状態に。
    本当感謝しています!
  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京聖徳病院の口コミ詳細ページ上部へ